88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にょろにょろ

新種のヘビが発見されました。

にょろーん
  1. 2008/06/30(月) 22:01:20|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好き嫌い

茎はキライ

出勤前に牧草をあげていくのですが・・・
いつも茎の部分ばっかり残ってます。
88ちゃん、茎はお嫌いなんですね~。

ママ~、私、茎は嫌いなの。
葉の部分だけちょうだい!

葉を希望


もし自分の子供がそんなこと言ったときには、
「わがまま言わず、全部食べなさい。」
って怒るんだろうな。
  1. 2008/06/29(日) 19:31:22|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらんぼ

さくらんぼ

実家からさくらんぼを頂きました♪
いっぱいあるので、88にもおすそわけです。

他の果物にはあんまり興味を示さなかった88ですが、
さくらんぼは好きみたい。
すぐ食いつきました。

たね

種までごらんのとおり。

一回口に入れて、キレーに食べてから出してました。
飲み込まなくてよかった~!
  1. 2008/06/28(土) 19:57:37|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁の向こう

この壁の向こう側が気になる・・・
気になる

ついに今朝、かねてから気になっていた向こう側へ、
冒険しに出かけてしまいました。
壁をジャンプで飛び越えて・・・

壁の向こう側はコンセントなど、88にかじられて
困るものがいっぱい(汗)
さらに88はすばしっこいのでなかなかつかまらない。
出勤前。時間はギリギリ。
めっちゃ焦った。

旦那をたたき起こして、なんとか捕獲成功。
今後、どうしよっかな・・・
  1. 2008/06/27(金) 20:11:03|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食後の一休み

ごろん


食後の休憩中です。
ごはんを食べて、おなかいっぱいになると
ゴロン!としてます。
この後、しばらくするとトイレタイムです。

毎回この姿を見て思うことは・・・「しっぽ触りたい。」
触ったら怒られるので触れないけど。

  1. 2008/06/26(木) 21:53:23|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生チモシー

88に生チモシーをプレゼント。

おいしそうに一気に食べてくれました。
葉っぱが好きなので、葉っぱから食べていきます。

乾燥チモシーの茎は残すけど、生チモシーは茎まで食べれるみたい。
きっとおいしいんだね。

生チモシー
  1. 2008/06/25(水) 21:18:40|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

我が家のうさぎ88(ヤヤ)です。
2008年4月19日に我が家にやってきました。

かわいい仕草で仕事から帰ってきた私&旦那を癒してくれてます。

ごろん


88との楽しい出来事を書いていきます。
  1. 2008/06/24(火) 13:13:25|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

