88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お顔のアップ

お顔の模様がXからベジータへと変わってきましたね。
顔アップ
それにしても88ちゃん、まつげが長いのね
おめめもパッチリだね。
ママ、うらやましいわ。



FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪



  1. 2008/07/31(木) 22:09:22|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除してました。

ど~ん!88ちゃんのおしりです。
おしり~
ところで、88ちゃん、なにしてるの?

ペレットの粉末食べてるんだよ~。
おそうじちゅう

そうか・・・
さっき空になったペレットの袋を88roomに放置してたんだった。
忘れてた。

88がおそうじしたんだよ。
キレイになったよ。見てごらん!

88がお掃除したの

どれどれ・・・
きれいになりました
ほんとだ!キレイになってる。
88ちゃん、おそうじありがとう。


FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪




  1. 2008/07/29(火) 23:42:26|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座ぶとん

今日の愛知は激しい雷雨だったけど、88ちゃん、怖くなかった?
ママは怖かったよ・・・
でも雨が降ったおかげで、涼しくって快適。
クーラーなしでも、88が元気!素晴らしい。

これなぁに?
これなぁに?
初めて見るもだから、慎重によってきたね。

88ちゃん”うさぎの座ぶとん”のプレゼントだよ。
チモシーで出来てて、壊してよし、食べてよしの座ぶとんだからね、
かじっても、ママ怒らないよ。

とりあえず、においつけとこ。
すりすり
88ちゃん気に入ってくれたかな~?

ハウスに入れとくからね。
お留守番中にこれで遊ぶといいよ。

FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪




  1. 2008/07/28(月) 21:10:53|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チモシーまみれ

88ちゃん、朝ごはんの最中です。
チモシーを背負ってます。

ペレットがチモシーの中に埋もれてるの。
探すのが大変なのよ。

ごはんちゅう

一生懸命チモシーをかきわけて、ペレットを食べています。
ペレット探してるの

さて、おなかもふくれたし、一休みしようかしら。
ちらかってるよ
・・・
ママ、なんだかお部屋が散らかってるよ!


それはさっきあなたの背中に乗っていたチモシーですよ。
ちゃんとあとでお掃除しといてね。



FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪




  1. 2008/07/26(土) 22:54:22|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狭いところがお好き

狭いところで・・・ゴロン。

手なんてソファの下入ってるやん。
それ、リラックスできてるの?

せまくないのかい?
うん。できてるよ。
誰にもセクハラされないしね。


そうか・・・
襲われない場所なわけね。


FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪




  1. 2008/07/24(木) 20:03:42|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱入り娘

我が家の箱入り娘です。
はこいりむすめ

箱入り娘さんは、ダンボールを壊すのがお仕事です。
いってきます

ダンボールの死角にすっぽり入って、お仕事してます。
仕事に疲れたら、ホリホリも楽しみます。
しごとちゅう

最近、姿が見えないときは、だいたい箱入り娘になっています。


FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪





  1. 2008/07/23(水) 22:07:55|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お顔の模様が進化中

88ちゃんのお顔の模様がエックスになってきました。
X?
模様のせいか、ちょっと人相(兎相)が悪いです。
普通の顔をしていても、怒っているような感じに見えます。
トイレにいるときなんて、相当ふんばっているように見えます。

~おまけ~
3連休は実家に帰ったので、実家のペットの写真を。

実家のうさぎ ピーター。
10歳?11歳?のおじいちゃんうさぎ。
なわばりの玄関をパトロール中。
ピーター

実家のわんこ くらら。
7月でちょうど1歳のピチピチ乙女。
台所で、おやつが出てくるのを待っている最中。
くらら


FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪




  1. 2008/07/22(火) 20:45:09|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

88ブーム(ホリホリ)

88の最近のブームはホリホリ。
ママのTシャツもホリホリされてしまいます。
脇の辺りをホリホリするのだけは、やめていただきたい。

最近は特に、このシーツの中でホリホリするのが大好きです。
中に入ったらしばらく出てきません。
暑いのに・・・

がさ

ごそ

・・・


私は”シーツから出てくる88”を写真におさめたいのですが・・・
出てくる気配がありません。
今日はあきらめます。


FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪




  1. 2008/07/18(金) 21:22:55|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お鼻の真上

くつろぎちゅう
88ちゃん、ソファの上で伸びてます。
ときどき下をうかがいながら、のんびりしています。

最近鼻の上に模様ができてきました。
おでこのベジータは進行していませんが、
この模様はこれからどうなるのかな~?



FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪



  1. 2008/07/16(水) 22:44:58|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お待たせしてみました

ごはんをおあずけしてみたら、待ちきれなかったようで・・・

080715_1.jpg

顔を突っ込んで食べています。
(88のごはんは計量カップで、量を量ってます。)
目細まってます。ぶちゃいくです。
必死の形相です。

88、待たせてごめん。
さらに、こんな姿を撮っててごめん。

本人は気にしているのか、いないのか分かりませんが
おいしそうに食べてます。

計量カップから食べても・・・
うん

うん


ま~~~い
まーい


苦労した分だけ、おいしかったのかも知れませんな。


FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪




  1. 2008/07/15(火) 21:00:22|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

88のトイレを覗いてみた

88がトイレでふんばっています。
毎日快便で、うらやましい限りです。
親としては、ありがたい限りです。


う~ん。う~ん。
ふんばり中


ん?なんかパシャパシャ音がする・・・
ん?


ママ!?何撮ってるの!?
何見てんのよ!


乙女のトイレを覗くなんて、ママ最低!
撮らないでよ!


こうして88は去っていってしまいました。
私の前に●を残して・・・
残されたもの

ごめんね。88。
でも、これからも覗くと思うので、ママの視線は気にしないでね♪


FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪



  1. 2008/07/14(月) 21:03:16|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

耳レーダーが発動するとき

旦那が別の部屋(矢印の方向)で
何かをゴソゴソしています。

耳レーダー!


そんなとき、88の耳レーダーが発動します。
ピコーンと耳を立てて、しばらく動きません。
目もクワッと見開いています。

きっと熊(旦那)を警戒してるんじゃないかと思います(笑)


FC2ブログランキングに登録してみました。
↓クリックお願いします♪



  1. 2008/07/12(土) 19:49:09|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごはん食べてます(8888ver)

88、ごはん中です(私のひざの上version)。

ごはん中


だいたい、20時頃が88の晩御飯タイムです。

20時前は、そわそわしています。
遠くにいても、私の動きを気にして、
チラチラ振り返ります。
待ってる姿も、またカワイイ♪


そして、今の88は食後の休憩中です。

食後のごろん


しっぽが全開ですね。さわりたい・・・


FC2ブログランキングに登録してみました。
クリックお願いします♪
  1. 2008/07/11(金) 20:38:35|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごはんを食べてます

88、ごはん中(後姿)です。

ご飯中


88は手からご飯を食べてくれます。
手にあたる、あご下の毛の感触がなんともいえない快感です♪
たまに当たる前歯もご愛嬌。

昨日は旦那の帰りが早かったので、
旦那がごはんをあげてます。

私のときは、ひざに飛び乗ってきて食べますが、
旦那のひざには乗りません。
うふふ。ちょっと優越感。



FC2ブログランキングに登録してみました。
クリックお願いします♪
  1. 2008/07/10(木) 20:07:08|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水の飲み方

水を飲んだあと、88の鼻はいつも濡れています。
つんつんされると冷たいです。

いつも、なんで鼻が濡れてんだろう・・・
と疑問に思っていたのですが、今日謎がとけました。

ごくごく


水を飲むときに、給水ボトルのボールを、
舌でペロペロ転がして、水をちょびちょび舐めてるもんだと
思っていたんだけど、違いました。
88は鼻の下?で給水ボトルのボールを押さえて、
水を垂れ流し状態にして、飲んでいるようです。

あぁ、それで鼻(鼻の下)が濡れてんのね。納得。
それにしても、88ちゃん、私よりかしこいんじゃない?

  1. 2008/07/07(月) 20:53:08|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初顔合わせ

今日は旦那のお兄ちゃんが遊びに来ました。

お兄ちゃん家にもウサギちゃんがいます。
ヤックルくん(男の子)です。
お兄ちゃん一人では爪が切りにくい、ってことで
ヤックルくんも爪をきりにやってきました。

こんにちは

88は気になるようで、ヤックルくんのケージの周りをうろうろしていました。
威嚇したり攻撃したりするわけでもなく、うろうろ。
ちなみにヤックルくんは88のことは”おかまいなし”って感じです。

ところで、88は何を気にしていたのか。
1.ヤックルくん自身
2.ヤックルくんのケージにあった、ペレット

我が家では、2番の説が有力です。
  1. 2008/07/06(日) 19:40:07|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい!

今日は快晴のおかげで、洗濯物がよく乾きました♪
でも、めっちゃ暑かった・・・

人間も暑いけど、毛皮を着ているうさちゃんには、
もっときついことでしょう。

だらだら~


今日の昼間は、プラスチックケースの上で
だら~~~っとしてました。

そろそろエアコンの稼動時期ですね。
  1. 2008/07/05(土) 21:10:26|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生え変わるのかな?

88ちゃん、おでこの模様がベジータみたいになってますね。
ベジータ

これから毛が生え変わるのかな?
生え変わったら濃いグレーになるのかな?

ママは88ちゃんの変身が、ちょっと楽しみです。
  1. 2008/07/03(木) 20:53:32|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくらんぼ2

さくらんぼ泥棒が現れました!
さくらんぼ泥棒

これが犯人がさくらんぼを盗む様子です。

犯人はさくらんぼをくわえたまま、逃走している、
との情報が入っています。

証拠隠滅

犯人が発見されました!
証拠隠滅をはかっているものと思われます。

以上、現場からお伝えしました。
  1. 2008/07/01(火) 19:42:52|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

