88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW唯一のイベント

おめめの大きな88ちゃん。
私は目が小さいので、うらやましい限りです。
おめめキラリ~ン
ママ、昨日(4/29)は88とパパを置いて、どこに行ってたの?

88並に?88以上に?おめめの大きな
浜崎あゆみさんのライブに行ってきましたよ~♪
アユ☆
愛知からはるばる福井まで行ってきました(笑)
(車で行ったので、福井→岡崎が1000円♪♪ステキ)

かなりパワフルなステージでした。
はじめて行ったのですが、歌・踊り・衣装・MCなどなど、
かなり楽しめました。
なんだか元気をもらえた気がします。


私のGWは4/29&5/2~5。
今後は特に予定がないので、
88とできるだけラブラブしようと思います♪
88ちゃん、仲良くしてね^^

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/04/30(木) 21:22:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ソアホック発生

今朝、88のブラッシングをしました。
そのとき何気なく踵を見て、
ソアホックを発見してしまいましたorz

夕方病院に行き、塗り薬をいただいて来ました。
まだ軽度なので、無理やり包帯とかをするほどではない
とは言われましたが、今後が心配です・・・

以前はなかったような気がするので、
ケージを変えたのが原因かな?

ケージを変えたとき、ちょこっと気を使って
88がよくいる辺りに毛布をしいてみたのですが・・・
ちょっと厚さが足りなかったのかな?

ロフト付きのケージだから、以前よりジャンプする
回数が増えて、踵に負担がかかるようになったのかな?

今後気をつけて見ていきたいと思います。

88は病院が疲れたのか・・・
爆睡中です。

疲れたのよっ!!!
疲れたのよ


↓88に応援クリックお願いします♪



  1. 2009/04/26(日) 22:00:47|
  2. 病院など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お留守番のごほうび

私が帰宅するときは、いつもここにいます。
寝ています。
おかえり
かなり暖かくなってきましたが、
88はまだ毛布の上で寝ているようです。

最初は寝ぼけ眼です。近寄っても、ぼーっとしています。
しばらくすると、私が帰ってきたことに気づき、寄ってきます。
そわそわ
おやつと、放牧の催促です。

88いいこでお留守番してたよ!
だから、おやつちょうだい!

のうさつ
 (↑まゆげが変形しました。)

もちろん、あげますよ。
毎日お留守番、ありがとうね♪

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/04/23(木) 20:52:44|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

まゆげ発生

88にまゆげができました。

まゆげ

換毛スタートなのかな?
皆さんのブログを見てると、結構換毛まっさかりの子が多いのですが、
まだ88はそんなに毛が抜けていないです。

88ちゃん、ぼちぼち衣替えしないと、一気に暑くなっちゃうよ~。

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/04/16(木) 22:44:19|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

定額給付金ではなく・・・

定額給付金の申請書が届きました。
もちろん、せっかくなのでいただきます。何につかおうかな。
景気対策

ねぇねぇ、88にももらえる?
ワクワク
残念ながら、うさぎちゃんはもらえないんだよ。

そうなの?88ショック!
ないの!?
お願いしてみたら?

88にも給付りんご、ください!
給付金ならぬ給付りんご
ハイ、88ちゃん笑って笑って!

よろしくお願いします♪
にっこり笑顔で

残念ながら、麻生さんには届かない願いだけど、
パパにはその願い、届くんじゃないかなぁ(笑)
ねっ!?


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/04/14(火) 20:34:34|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おわびのお野菜

今日はダンナと二人で一日中出かけていました。
帰ってきたら、ケージ内の毛布がホリホリされて荒れていました。
いつもは荒れていないので、怒り気味かしら?
日曜なのに一人でお留守番させてごめんね。

おわびのお野菜です。
どうぞお召し上がりくださいませ~。

いただきま~す
大きなお口で
パクッ!
パクッ!
生のお野菜はおいしい♪
今日もうまうま


・・・ご機嫌はなおりましたか!?
「ん?何のことだったかしら?」って言ってくれるといいんだけどなぁ(笑)


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/04/12(日) 21:43:52|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初。しっぽさんの2番刈。

先日、小猪ちゃんから、コメントで、
「ばなぁ~なの香りがするチモシー」と紹介してもらった、
しっぽさんの2番刈り。
あけてみました。
ばなぁ~な
確かに、ばなぁ~なっぽい香りがする!

匂いを嗅ぎつけて、88も寄ってきました。
ちも
すぃ
袋から直接食べてました。
お行儀悪いです(笑)

どうやらおいしいらしく、何度も袋を覗きにきましたよ~。
うまい!もう1本!!
どうやら88のお口にあったようです。


ママ、また買ってね!
うまうま

了解しました~♪

↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/04/10(金) 22:09:06|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

足乗せごろん

だいぶ暖かくなって、ファンヒーターの出番も減りました。

88もお腹が見えるゴロンをすることが増えました。

こっちでゴロン。
ごろん

ここでもごろん。
あしのせごろん

あっ!!!88の右足が台にのってる~。
そんなことで盛り上がる単純な8888&ダンナでした。


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/04/07(火) 23:10:02|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しっぽさんでお買い物♪

先週末、「うさぎのしっぽ」さんで買ってきたものです。

まずは食べ物から。
88の好きなチモシー2番刈と、りんごのおやつ。
チモシー&おやつ
いつもは近所の「うさぎの丘」さんのチモシーを食べているので、
「うさぎのしっぽ」さんのチモシーは初体験です。
まだ試していませんが、88のお口に合いますように!

そして、もうひとつはキューブハウス×2!
キューブハウス×2
88が中に入っている写真が撮りたくて、
キューブハウス内におやつを置いたのですが・・・
作戦大失敗です(笑)

ちょうどアウトレットセール中で、半額だったので購入してきました。
チモシー食べてます
88のオンボロダンボールハウス、やっと卒業です!

本当はおもちゃとかも買ってくるつもりだったのですが、
おしゃれでひろーい店内や、かわいいうさちゃんに舞い上がって、
色んなものを買い忘れました^^;

また横浜行ったときには、お邪魔したいな♪

↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/04/06(月) 21:29:27|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

