88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いないいない・・・

パパになでなでしてもらっている88。
なでなで

でも・・・88ちゃん、ちょっと遊ばれてましたよ!

いないいない・・・・
いないいない

ばぁ!
ばぁ~!
※なんか首しめてるみたいにみえる・・・(汗)
  もちろん、首しめてませんよ!アゴ触ってるだけですよ!!


気持ちよさそうなお顔です。
88は遊ばれてることに、気づいてないのかな?
それとも、気づいていて付き合ってくれてるのかな?

どちらにしても、88を癒しているはずの構図ですが、
私たちが癒されている気がします!

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/05/29(金) 23:40:01|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

涼しい場所

最近、88のお気に入りの場所があります。
それは窓の下です。
おきにいり

最近、窓を開けていると、涼しい風が入ってきます。
それが気持ちいいのか、窓をあけると、必ずと言っていいほど、
ここに陣取ります。
そよそよ~

誰が教えたわけでもなく、過ごしやすい場所を
自分で見つけてくつろぐ88。
すずしいね

おりこうさんだなぁ~!(親バカ)


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/05/26(火) 21:27:31|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のサラダ

ベランダ菜園のお野菜がだいぶ大きくなりました。

88ちゃんにサラダのおすそ分けです。
人参の葉、サラダ水菜、ルッコラを洗濯バサミでとめただけ!
食べてくれるかな?
サラダ

先日のバジルはいまいちだったけど、今回はすぐ飛びつきました♪
水菜から

水菜とルッコラを食べ・・・
お次はルッコラ

残るは人参の葉っぱ。
ちょっと間がある。
食べる?どう?キライ?
食べるのか?

キターーーー!食べた~!!
食べた~

88が食べてくれないと、ベランダ菜園始めた意味半減だからね~・・・
食べてくれてよかった!

私たちも今日晩御飯のサラダに、水菜とルッコラを使ってみようと思います♪

88が生まれて、今日で500日目!
↓応援クリックお願いします♪




  1. 2009/05/23(土) 20:31:48|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チモシー大移動

さっきケージの中も外もきれいにしたばっかりなんだけど、
なんでチモシーがお外にもっさり?
あれ?

ケージの中から、わざわざ引っ張り出してきたようです。
チモシー大移動

持ってくる過程が見たかった~!!!

でも、美味しいお顔が見れたから、よしとしよう♪
おいしいかい?


↓応援クリックお願いします♪


【“チモシー大移動”の続きを読む】
  1. 2009/05/19(火) 21:46:24|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

換毛前線の位置

88ちゃん、お食事中すみません。
ちょっとおしりの写真を撮らせて頂きたいのですが・・・
何で?
お食事中失礼します
↑の状態だと、いつもと変わらないように見えるのですが、
ちょっと前にかがむと・・・
換毛前線
しっぽ周辺だけ毛の色が違うんです。

アップでどうぞ。
換毛前線のアップ
ブラッシングしても、おしり周辺だけ毛が抜けます。
換毛もあとちょっと、ってことかな?
88ちゃん、もうちょっと頑張ってね♪

は~い。チモシー食べてがんばります
お顔も換毛中


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/05/17(日) 16:37:42|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もっさり~

チモシーをもっさり器から出しちゃってます。
もっさー

さらに、選んで食べています。
もっさりー

最近毎日、もっさり出してくれちゃってます。
今日はとくに豪快です。

片付けるの、誰だと思ってんのよーぅ(笑)


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/05/14(木) 22:46:02|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ベランダ菜園の味見

我が家のベランダ菜園です。
人参、バジル、サラダ水菜・・・とかを植えてみました。
ベランダ菜園
(雨が降り出したので、網戸越しの写真でごめんなさい。)

バジルさんがだいぶ大きくなってきたので、間引きしました。
いつもは捨ててたけど、食べれそうなので88に献上してみました。
どう?

何かにおう・・・いらない!
ガーン・・・

拒否されるかな~とは思ってたけど、やっぱりか~。
ちょっと寂しい。

食べてみたら、おいしいかもよ?

いらないってば!
いりません
新鮮なバジルさんより、チモシーさんのがいいみたいです。
(お部屋がちらかってるのはスルーでよろしくです。)


気が向いたら食べてみるかもしれない、と思って
洗濯ばさみでケージにくっつけておいてみました。


すると!
30分後くらいに見たら食べられてました。
一口だけじゃなくって、全部食べてある~!
うれし~~い!!
ほっ


でも・・・大好物って感じではなさそうなので、
次は違う葉っぱをあげてみたいと思います。



↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/05/12(火) 22:36:21|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビワボールの食べ方

1眼用のCFカードがメモリ一杯になってしまいました。
PCにコピーしようか、と思ってデータを見ていたら、
データの9割が88でした(笑)

ちょっと前の画像なのですが^^;
88のお迎え記念日(4/19)のプレゼントに、
ビワボールをプレゼントしました。
ビワボール

この、ボールにガシッ!とかけた手。
ちっちゃいおててで、がんばってる様子が、
かわいくてかわいくて。
ガシッ!

この手を見たくて、ちょっと高い位置に
ボールを吊り下げてしまう8888です。
がしっ!!


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/05/10(日) 22:03:28|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なでなで中の88

GW中の写真なのですが、
がんばって”デレ”タイムの88を撮りました。

デレ~

デレデレ~

「パパがなでなでして、気持ちよさそうな88」
は何回も写真に撮ったのですが、
「8888がなでなでして、気持ちよさそうな88」
は1枚もなく、悔しかったので(笑)、頑張って撮りました。

パパに、ピントがあってない!と言いましたが、
私も失敗してる・・・orz

↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/05/09(土) 21:05:02|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パパ目線

今日から仕事でした。
久しぶりの仕事で肩こりました。
もっとやすみたぁぁぁぁぁい!

我が家のGW最終日、パパが88の写真を撮りました。

1 どうやらパパの隣にやってきた88?
パパ1

2 ちょっと離れてパパのことを伺う88?
パパ2

3 おねだり顔の88?
パパ3

3枚とも確かに88はかわいいのですが、(親バカ)
残念ながら、ピントが88にあってないのです(笑)

パパは今まで全然カメラを使っていないので、
しょうがないかとは思うのですが・・・
かわいい被写体もいることですし、これを機に、
カメラの使い方を学んでもらおうかと思います。


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/05/06(水) 22:18:02|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ないすばでー!?

足まで伸ばしてくつろぐ88。
リラックス

同じような体勢でも、ちょっと姿勢を変えると・・・
とってもとってもプリケツです。
女の子だからなのか?
それとも88がそういう体型なのか?
おちりがプリッ

違う角度から見てみましょう。
マフマフが、”ぼん”
ウエストのあたりが、”きゅっ”
おしりが、”ぼーん”
・・・もしかして、うさぎ界のナイスバディさんでは!?
(うさぎ界のナイスバディの定義がわからない・・・(笑))
ぼんきゅっぼーん!

ママに、最初の”ぼん”を分けてくれないかしらぁ~。

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/05/05(火) 16:18:47|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

珍しく1番です

最近珍しく1番を好んで食べます。
ちょっと前は1番と2番をあげても、1番を残していたのですが、
最近2番を残します。

今は1番の気分なの
最近の88ブーム

でも、全部は食べません。
主にかたーい茎が残されます。
かたいところ

88ちゃん、正しく言い直しましょうか。

今は1番のやわらかいところの気分なの
かたいところは残します!

あら贅沢ねぇ~!
でも、おいしく食べて、いい●を出してくれれば、それが一番かな♪


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/05/04(月) 09:42:51|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW2日目突入

月10回以上の更新を目指している8888。
4月は1回足りませんでした・・・
5月はがんばるぞ。
ということで、珍しく朝更新の8888です。


換毛中の88。
まだまだまゆげうさぎちゃんです。
まだまだまゆげ

まゆげは着々と変形しておりまして、
今は正面から見るとU字型です。
ゆー!

GW二日目に突入です。
88とラブラブしよう!と思っているのですが、
当の88がずっと寝ています・・・
今日は家にいるの?

おきても、お水飲む、チモシー食べる、毛づくろいする。
私のことは一切無視!
ちょっと目がさめたら、お相手してくれるかしら?

気が向いたらね
眠りのジャマしないでね
私→せっかく休みで同じ部屋にいるんだし、ちょっと寄ってきてよ~
88→いつも通りの生活リズムがいい
って感じのスレ違いでしょうか?
そうよね。88にはGWなんて関係ないもんね。
でも、ちょっぴり寂しい・・・

というわけで、私の88とラブラブ計画は、
今のところ、大失敗中です(涙)


↓応援クリックお願いします♪



【“GW2日目突入”の続きを読む】
  1. 2009/05/03(日) 09:13:46|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

