88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいご報告

今日は88から、ご報告があるそうです。
きいてください

な、なんと
うれしいです
パチパチパチ!!!

避妊手術の際に、エリザベスカラーで擦れて、ハゲてしまったお耳。
当時の写真はコチラ

ときどき、OYKグルーミングスプレーや
うさぎのプロポリス軟膏を塗ってみたりしていました。
効果があったのかな?

広がらないといいな、と思っていたのですが、
生えてきてくれるとは♪
88の耳毛さんにも感謝です。


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/08/30(日) 21:35:40|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ALESSI

我が家にやってきた、新しいうさぎさん♪
ALESSI の tooth pick holder です。
うさぎさん♪

前から欲しいと思っていたんですが、なかなかいいお値段なんです・・・
買えずにいたところ、友人の結婚式で頂いた
カタログギフトに載っていたので、頂きました~。
つまようじ入れ

88ちゃん、お友達だよ~。かわいいでしょ~。
こんにちは

88のがかわいいでしょ!
(T_T)
そ、そうですね^^;



つまようじ入れたら、ピッタリおさまりました。
ALESSIはイタリアのブランドなんだけど、
つまようじ の長さは世界共通なのかしら~?

↓応援クリックお願いします♪




  1. 2009/08/27(木) 20:45:19|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キレイキレイ☆ part2

前回の記事に続きまして、今回も毛繕いの様子です。

[高画質で再生]

ティモテ~♪


やっぱり、ティモテしてる姿は、うさぎさんにしか出来ない姿!
かわええのぉ~♪

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/08/24(月) 23:23:08|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キレイキレイ☆

毎日毎日念入りにグルーミングの88。
キレイキレイ

ティモテしている姿もかわいくて大好きなのですが、
マフマフを、舐めにくそうに舐めている姿も好きです
マフマフも

それにしても体が柔らかいこと。
(おっと、カメラが斜めに^^;)
わきの下も?

もともとかたい、私の体。
前屈しても手が床に届きません。
最近運動していないので、さらにかたいです。
柔軟運動、しないとなぁ・・・


お盆休みもあけて、やっと3日経ちました。
早くも終末が待ち遠しい!
↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/08/19(水) 23:58:35|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近い!

今日も敷居で伸びる88ですが・・・
壁、近っっ!!!
せまそうよ
手なんて当たってますし、
こっくり、こっくりしたら、頭がぶつかりそうですよ。

目測誤ったのか、と思ったのですが、
長時間ここでくつろいでいる88ちゃんです。
狭いほうが落ち着くのかな?
前へならえ!



おまけ画像。
初めて撮れた、88の雄叫びのようなあくび。
ぴ、ぴんとが・・・(涙)
でも焦って撮ったら、ピントが全くあってなぁぁぁぁぁぁぁぁい!
次はおまけじゃなくて、メインで「撮ったどー!」っていえますように。


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/08/10(月) 22:43:01|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

88の日だ!

今日は暑かったですね~。
朝イチからクーラーのお世話になりました。
これからは夏日が続くのかな?
来月の電気代が恐怖です。

88がお気に入りの敷居でのびのびする様子を連写してみました♪
お気に入り
最後の4コマ目。
しっぽとあごを、ペタッと下げる動きがかわいいです

そういえば、今日は8月8日。88の日だ!
と、23時頃に気づきました
特別なことはしてあげられなかったのですが、
なんとか88の日中のアップ、間に合った♪

↓応援クリックお願いします♪




  1. 2009/08/08(土) 23:13:30|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

神隠し!?

88ちゃん?どこ?
ケージ

キューブハウスにもいないし・・・
キューブハウス

空中トンネルにもいない!
ケージの扉は閉まってるし、神隠し!?
トンネル

もちろん、そんなわけはありません。

1枚目の写真、よ~く目を凝らすといます。
みなさんはお分かりになりましたでしょうか?

正解は、こちら。
あ!

左下にあるステップの下で~す。
いた!

88のくつろぎポイントなのですが、
ときどき全く見えなくて焦ります^^;
寒いときに、お耳をたたんで、ステップの下で丸まっているときは、
ほんっとうに見つけられなくて、パニックになりました。

かくれんぼ上手

88ちゃん、かくれんぼ上手ですね。


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/08/06(木) 21:28:38|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アクティブ88

8/1に鳥羽水族館に行ってきました。
私はラッコちゃんが一番のお気に入りです。
ゴハンタイムを見学したのですが、
なんと!お手とかおまわりとかするんですよ!!
超かわいかったです

夢中になっていたのか、ラッコさんの写真だけありません・・・
またお会いしたいものです。


今日は、ボールで遊ぶ88の動画です。
たま~に、持ち上げて遊びます。

[高画質で再生]

アクティブ88

途中で一回88が止まりますよね。5秒くらいのところ。
イスで頭打って痛いのかしら?
今度から場所を考えてボールを渡そうと思います・・・


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/08/03(月) 22:56:25|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

