88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密かな目的

しばらく更新をさぼってましたm(_ _)m

さてさて、サラダ水菜でうさぎ釣り!
お野菜あげるよ、と見せかけて、
真の目的は、ポッキーゲームみたいに、
食べ進んできた88のお鼻と、私の指でチューすること。
さぁ、釣れるかな?

お、釣れた、釣れた~♪
釣れた♪

さぁ、カモンカモン!
ウサギが釣れた♪

葉っぱだけいただきます。
茎には臭いだけつけとくね。

あれ?
えっ?茎はいらない?
あら、そう・・・

目的達成できなかったけど、
↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/09/26(土) 19:05:24|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パパの副業?

88は今、パパのマッサージを受けてます。
マッサージ

毎晩必ず、パパに催促します。
ツンツンしたり、そばに寄っていったり。
催促の方法は色々よ。

とーっても

めっちゃ気持ちいいので、気が済むまでやってもらいます。
お代金はチモシーでいいかしら?

気持ちいいのよ

ママも頼んでみたら?気持ちいいよ。
ママもどう?

最近肩こってるし、私もお願いしちゃおうかしら~(笑)

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/09/17(木) 20:58:34|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

換毛スタートです。

換毛が始まりました。
お顔にライン。
お顔にライン

おしりにもライン。
おしりのライン

毛の抜け方から、大換毛ではないようですが、
チモシーいっぱい食べて、乗り切っていただきたいと思います♪
チモシーたっぷり


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/09/13(日) 21:02:16|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

幸せな朝。

こんなかわいい子が隣に寝ていたら・・・
おはよう

思わず抱きしめてしまうに違いない。
よく眠れた?

まだ眠い私を、優しく起こしてくれて、
そろそろ起きて

朝ごはん、パンとゴハンどっちがいい?とか聞かれちゃったりして。
なんて幸せなのかしら~!!!
私にペレット食べさせて~!

・・・現実は、隣にも寝ていないし、
起こしてくれたとしても、”私にペレットちょーだい!”ですね(笑)


以上、8888の妄想でした。


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/09/10(木) 19:55:11|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

食べる姿

今日は88の食べてる姿を2つ、ご紹介です。

①ペレットをおいしそうに食べてる姿♪
モグモグgif
かわいいです。

②チモシーを夢中になって、食べてる姿♪♪
たっち
ちょっと、”おっさん”な香りも漂ってますが^^;
もちろん、かわいいお姿です。


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/09/08(火) 22:17:00|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パパの帰宅

うちの駐車場で不審な音がするよ
むむっ!

だんだん近づいてくる
お耳ピコーン

えぇっ!家に入ってきた!!
何の音かな

どうしよう・・・逃げる準備しておかないと・・・・
逃げる準備しないと

あれ?
あれ?

よかった。パパだったね。
なーんだ

昨晩ダンナが出張でいなかったせいでしょうか?
ダンナの車の音、足音にすごい敏感でした。
でも、顔を見たら、すぐにペタンしました。
思い出したのかな~?

↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/09/03(木) 22:11:16|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

