88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛布ちゃん

最近、めっきり寒くなりましたね。
88が丸まることが増えたので、毛布を出しました。

やはり、暖かい&柔らかいんでしょうか?
毛布あったかい

この上にいることがとーーーーーーっても多いです。
眠い

今回は寝てる写真ばっかりですが、
毛繕いも毛布の上ですることが多いです。
zzz

寝ながら、ホリホリをするウサギさんもいるそうですね。
88も、手を出しているけど、ホリホリ後なのかしら?
むにゃむにゃ

それとも、暑かったから出したのかしら?
気になります^^
もしかしてホリホリ?


なかなか毛布を気に入っているようなので、
新色を購入してみました。
愛用してくれるといいな♪


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/10/23(金) 23:51:44|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

マカロン♪

マカロンを買ってきました♪
マカロン♪

おいしかったです♪
おいしかったです

このマカロンを食べたときのことです。

8888「パパー!マカロン食べますよ!!」
ダンナ「食べたいんだけど・・・」
8888「ん?」
パパの向こう側を見てみると、
88が”撫でて光線”を出していました。
お客様すみません・・・

ダンナ「88ちゃーん、マカロン食べてきていい?」
88「ダメ!もっと撫でて!!」
ダンナ「はい、かしこまりました・・・」
閉店のお時間です・・・


ペッタンコになって、おててがパァ~ですもんね。
そりゃーナデナデ優先ですよね(笑)


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/10/16(金) 23:51:54|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

3連休

皆さん聞いてください!
パパとママったらひどいんです!!

聞いてください!
また88をホテルに預けて、遊びに行っちゃったんです。

そうなんです。
友人の結婚式に参列するため、9日の夜~11日の夜まで
関西に遊びに行っておりました。
88には3泊4日ホテル暮らしをしてもらいました。

今回も元気にしていたようで、12日の朝迎えに行ったときは
のほほんとチモシーを食べていました。

では、おうちに帰ってきたときの、元気な88の様子でも・・・
ここは・・・

マイホーム!

ただいま!!

おうちに帰ってきても、粗相もなく、いつも通り。
88ちゃん、忘れずにいてくれて、ありがとう。


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/10/13(火) 21:34:10|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

台風18号

最近、88はここで丸まって眠っているようです。
最近

ですが、さすがに今朝の台風は恐かったのか、
寝ていなかったみたいです。
↓AM3:45頃
うるさくて

何かあったときのために備えていたのでしょうか?
私が見ている間は、起きていました。
↓AM4:45頃
眠れない

風の音にビックリする姿も見られました。
↓AM4:45頃
何の音!?

皆様のお宅は大丈夫だったでしょうか?
我が家は、被害なく済んで、ホッとしていますが、
台風のせいで寝不足です。
仕事中眠くて眠くて・・・とてもつらかったです。
今も眠い・・・zzz

88は今元気に走り回っているので、
きっと、たくさんお昼寝したんだろうな。


↓応援クリックお願いします♪



【“台風18号”の続きを読む】
  1. 2009/10/08(木) 19:32:51|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日の悲しい出来事

晩御飯前の88ちゃん。
忠実に、お外に出られるのを待っています。
私、ま~つ~わ♪
待ってます

私が近づくと、そわそわし始めます。
そろそろ出れる?
そろそろ?

ケージの扉に手をかけると、さっそうと降りてきます。
わーい!
出るー!

ケージをでて一番最初にすることは、伸び→あくび。
ブルブルっとしたら・・・さぁいくよ!
ぶるぶるっ





と、ここでSDカードのメモリがいっぱいに(涙)
一番撮りたいと思っていたシーンが・・・(T_T)

明日こそはカードのバックアップを取ろうと思いますorz


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/10/03(土) 21:23:25|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寝方

今日は最近撮った、88の寝方のご紹介です。

タイトル:秋の到来
秋の寝床
ちょっと前までは、必ず伸びて寝ていたのに、
最近は丸まることも増えました。
風通りの良い場所も選ばなくなりました。
秋の到来を感じさせる1枚です。(←感じるのは私だけ^^;)


タイトル:小悪魔寝
はみ出寝
手、痛くないのかしら?と心配になる寝方ですが、
はみ出ている手もかわいくて♪、さらに寝顔も見えて♪♪
と、8888を虜にする寝方です
メロメロですよ~


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/10/01(木) 20:10:50|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

