88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼寝

ときどき88をベッドに連れ込み、
一緒にお昼寝をしています。

私は眠いからベッドに行くので、
もちろんいつでも寝れるのですが…
88は当然すんなり寝てくれません。

布団に乗ったり。
跳びます

マクラに敷いてあるタオルをホリホリしたり。
掘ります

ベッドの上を走り回ったり。
走ります

ベッドの端から・・・
のぞきます

脱走を企んでみたり。
のぞきます2

一通り探検が終わると、ようやく静かになります。
寝ます

先月退職して1ヶ月ほど専業主婦生活だった私。
明日からまた働くんです。

専業主婦デーも最後なので、
今日も一緒にお昼寝するつもりだったけど、
色々してたら、お昼寝するヒマなくなっちゃった(T_T)

88ちゃーん、次の土日は疲れてると思うので、
お昼寝に付き合ってくださいね♪


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/11/30(月) 18:52:54|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

りんごのおねだり

88の大好きなりんごがおいしい季節になりました。
8888もりんごが大好きなので、最近毎朝食べています。

朝ごはんの一番最後。
パパがリンゴを食べだすと、一目散に向かってきます。
88「パパがリンゴを食べ始めた!行かないと!!」
り

りんごがパパのお口に吸い込まれる前に、
なんとかおすそ分けをもらおうと、一生懸命狙っています。
88「よいしょ。りんごまでもうちょっと!」
パパ「食べれない・・・」
ん

パパがちょこっとおすそ分けをくれました。
88「粘った甲斐があった~」
ご

パパ「もうないよ」
88「ごちそうさまでした」
さぁーん

パパの手にリンゴがないと分かると、
さっそうと去っていく88ちゃんです。



↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/11/25(水) 17:40:35|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

たぶん、ペアルック

たぶん、ちゃいさんとおそろいだと思うのです。
私のしましまパンツは、ただいま60周年キャンペーン中の、ユ○クロのもの。
ペアルック

ちゃいさんは太ももからエキスが出ているそうですが、
私はよくヒザ付近を舐められるので、
ヒザから8888エキスが出ているのかな?
ひざエキス


昨日、朝7時頃に、ユ○クロに行ってみたのですが、人人人人・・・・でビックリ。
6時開店に、こんなに人が集まるとは!ユ○クロすごい!!
しましまパンツ
レジ待ち行列に1時間近く並びました。ディズ△ーのアトラクション並です。
私たちがレジ終わったころには、行列は半分くらいに減ってました。
しかも、朝イチじゃなくても、この3連休だったらいつでもお買い得な商品を買うために^^
もっとのんびり行けばよかった・・・私たち、おバカさんです(笑)


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/11/22(日) 10:49:47|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チラリズム

さーむーいーーーー!
昼間からファンヒーターを活用したいところですが、
エコ活動ということで、湯たんぽを抱いています。
できることなら、88を抱きたいデス。


最近88はよく、”被害者Y寝”をしています。
ここが暖かいのかな。
毎日被害者Y寝

胸の下から、ちんまり出ている手に、8888はメロメロです・・・
手が

こういう”チラリズム”に弱いんです・・・
さ、触りたい~!
はみ出てる^^

あ、今日の記事、88がまともに写真が1枚もなかった・・・


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/11/17(火) 13:36:20|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うさフェス(T_T)

昨年、色んな方のブログを見て、”うさフェス”なるものがあることを知りました。
色々サンプルがもらえたり、うさぎグッズが買えたり・・・と、とっても楽しそう♪

行きたいなーと思い、調べてみると、開催場所は横浜。
ダンナの両親が今住んでいるのが横浜。
それだったら、宿代なしで、88も連れて行けるではないか!
2009のうさフェスは参加するぞ!
どうせなら金曜or月曜に有休くっつけて、観光もしてきちゃう!?
と一年前から意気込んでいました。
おはな

10月末までは、行く気満々だったのですが、ダンナの仕事が忙しくなり、
前後に有休を取れそうにない。っていうか、休日出勤かも・・・
なーんて状態だったので、今年のうさフェスはあきらめることに(涙)
近いよ

88ちゃーん、来年こそは行くよ!!!
88、自宅でお留守番でいいよ
来年いけるかな?
そんなこと言わず、せめて横浜までご一緒に~^^


来年もうさフェス開催されますように!
↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/11/14(土) 20:02:52|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こっくりこっくり。

今日は、88がこっくりこっくりする動画です。

※暗くて見にくいです。ごめんなさい。

[高画質で再生]

88船をこぐ 

うさぎちゃんも、船こぐのね~(笑)

高校時代、よく船こいで怒られました♪
↓応援クリックお願いします♪





  1. 2009/11/11(水) 19:34:47|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハト時計

この姿を見ると、ハト時計を思い出します。
88の色がグレーだからかも知れません。
ハト時計

もし88時計があったら・・・

時間ですよ~
でまーす

88(の腹)時計が、おやつの時間をお知らせしますよ~
時間ですよー

きっと、こんな風に都合のよい時間だけを教えてくれるんだろうな(笑)
おやつの時間ですよー

おやつタイムはもう終わりですか?
もうない?

88時計撤収!
帰ります

次はペレットの時間になったらお呼びしまーす
また呼ぶね

この時計、あったら困るかも~^^

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/11/05(木) 17:55:40|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

タンブラー

8888、スタバのタンブラーを集めています。
いつもは、旅行先でご当地タンブラーを買うのですが、
今回はこちらを買いました!
タンブラー1

なんと、うさぎちゃんがいるのです!
タンブラー2
ちょっとおなかぽっこりのうさぎちゃん。
スタバのデザイナーさんがイメージするうさぎは、
ちょっとメタボ気味なのかしら(笑)?

我が家のうさぎちゃんにも、最近メタボ疑惑が持ち上がっております・・・
我が家のうさぎちゃん
体重が増え続けるようだったら、ダイエットしていただこうかしら?


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2009/11/03(火) 12:34:36|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

