88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪

先週、今週と立て続けに2種類の風邪をひいてしまいました。

今週の症状は、鼻水が止まらない。そのせいで頭が重い&喉が痛い。

熱がなかったので、出社していたのですが、
毎日、「鼻をかみに行っていた」と行っても過言ではないくらい、
鼻水が止まりませんでした。

かわいこちゃん

鼻セレブちゃんに、お世話になっていたのですが、
それでも鼻のかみ過ぎで、鼻の皮がめくれて真っ赤です。イタイ。

皆様、年末なにかとお忙しいとは思いますが、
お体には十分お気をつけくださいませm(_ _)m



ここ数日、88の伸びる姿を見かけます。
ファンヒーターをガンガン使っているからでしょうか?
のびー

久しぶりの、まっしろのお腹です♪♪
ごろーん

お正月は、また寒いんですよね~
私も88も体調を崩さないよう、気をつけたいと思います。



↓応援クリックお願いします♪






  1. 2009/12/27(日) 21:56:14|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

寒いですね。

さ、さ、さむーーーーーい!
昨日の朝は、愛知でも雪が積もってました。
昼までには溶けちゃいましたけど。

昼間の88はもっぱらヒーターの上です。
丸まってすごしています。
丸まります


88のバディーも寒さを感じたのか、換毛が始まりました。
激しくないのですが、寄り添うと服に毛が付きます。
「ブラッシング嫌い!」
こんにちは
我慢して頂かなくては。
あまりにもブーブー言われるので、私もなんだかブラッシング嫌いです(笑)

↓応援クリックお願いします♪




  1. 2009/12/20(日) 12:17:45|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ごぶさたです。

仕事を再開して、はや10日たちました。
早いものですねぇ~!
職場にもだいぶ慣れ、なかなか楽しく働いております。

ブログをだいぶサボっていましたが、
88も私もいたって元気です♪
お久しぶりです

最近、20時頃になると、背後霊が出現します・・・(笑)
背後霊

20時が88のご飯の時間なので、近くなると、私の背後で待機しています。
背中に無言のプレッシャーを感じる8888です。


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2009/12/10(木) 20:43:08|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

