88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べ比べ

先日、近所のうさぎショップで、おやつのお試しセットを頂きました。
新春プレゼントだそうです♪
乾燥にんじん、乾燥キャベツ・・・などなど13種類。
買ってみたことないものがいっぱい!

おやつ食べ比べ

88にいくつかあげてみました。
全部食べるかな?
めしあがれ

選り好んで食べています。
お味はいかが?

あら。残しちゃいました。
食いしん坊だけど、やっぱり好き嫌いがあるのね。
ごちそうさま

おやつを買ってみる前にお試しできてよかった♪
うさぎショップさん、ありがとうございましたm(_ _)m

↓応援クリックお願いします♪




  1. 2010/01/21(木) 21:00:49|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆祝2歳☆

更新をさぼっている間に、88が2歳になりました。

ひとつ大人になりました。
2歳です♪

この1年、元気に過ごしてくれてありがとう。

88ちゃん、今年の目標は?

モリモリ食べて、元気に過ごす!
元気に過ごします!

ぜひお願いします♪
8888も、88の元気をサポートできるよう、がんばりますね!


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2010/01/14(木) 20:43:40|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おめでとうございます♪

皆様、88から新年のご挨拶です。

ごあいさつ1

ごあいさつ2

ごあいさつ3

ごあいさつ4

ごあいさつ5

88からすでに言ってもらいましたが、
あけましておめでとうございます!

昨年は、皆様のブログに楽しませていただいたり、
頂いたコメントに励まされたり・・・、
大変楽しい一年でした。

今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって今年が楽しい一年になりますように!


さてさて、上記のアクビ写真、今年の撮り初めなんです♪
昨年撮れなかったアクビ。
年明け早々、撮ることができました~!!
これはきっと、今年もいいことがいっぱいあるはずだ、
と確信しております^^


88へのお年玉は、チンゲンサイです。
おとしだま
88にとっても、みなさまのうさちゃんにとっても、
よい一年になりますように!



↓応援クリックお願いします♪




  1. 2010/01/04(月) 21:52:22|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

