88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン

予告!今日はとってもしょーもない記事です。


88先生、チェックお願いします。
88「ここを直して・・・」
チェック入ります

どうでしょうか?OKでしょうか?
88「うん。いいんじゃない?」
チェックOKです

それでは・・・

88「ハッピーバレンタイン♪」
それでは・・・

今日88がトイレ外でした●を使って作成(笑)
作ってる最中、なぜか寄ってきました。

本当は”バレンタイン”と書こうと思ったけど、足らなかった(笑)

皆様のバレンタインはいかがお過ごしでしょうか?
私はケーキを焼いたので、おこぼれにあずかろうと思います♪


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2010/02/14(日) 17:40:24|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

隙間への執念

88の最近のブーム。
隙間でホリホリ。
こーんな狭い所に入っていきます。
隙間楽しい

ちょっとくらいの障害物は苦にならないようです。
むしろ、意地になって隙間に行こうとします。
行きます

夢中になってホリホリして、疲れたらこの通り。
座布団と、ラグの隙間のフローリングでクールダウン(笑)
こんなときまで隙間!
遊び疲れた~

88ちゃーん、隙間にばっかり夢中にならず、
私とも遊んでほしいな・・・



↓応援クリックお願いします♪



  1. 2010/02/11(木) 19:52:56|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

グレー一家

気づけば、88はグレー、パパの服もグレー、ソファもグレー。

なでなで希望
 ※パパになでなでしてもらってる88

そして写ってないけど、私の服もグレー(笑)
今日も幸せ
 ※なでなでの催促をソファの端っこでしちゃったために、
  気持ちいいけど、手が落ちるのが気になってる88


88の保護色だらけの8888一家です(笑)

↓応援クリックお願いします♪



  1. 2010/02/06(土) 19:49:05|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

