88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し♪

8888一家、先週の19日に、引越しをいたしました~♪♪

35年ローンを背中にどっしりと背負い(笑)
夢のマイホームを手に入れました!

新築なので、壁紙やら柱を、88にかじられるわけにはいかないので、
88にはサークル暮らしをしていただくことになりました。
出たいなぁ

新居にきてしばらくは、ヘッピリ腰だった88も、もう慣れたものです。
いつも通り暮らしています。
とらわれの身なの

引っ越してから今日まで、ネットが不通だったのですが、
今日から解禁でございます。

これでやっとみなさんのブログにお邪魔できる~♪


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/03/24(水) 23:26:13|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

青梗菜

先日、近所のうさぎショップにチモシーを買いに行ったとき、
おまけに、無農薬の青梗菜を頂きました。
チン

帰ってきて、さっそく我が家のかわいいウサギちゃんに献上!
ゲン

88の小さいお口に、スルスルと吸い込まれる青梗菜。
口元がかわいい~!!!
サーイ!

私は…青梗菜の香りがあまり好きではなく、普段は買わないのですが、
88は青梗菜が大好きのようなんです。
なので、とってもありがたいプレゼントでした。

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/03/08(月) 21:35:09|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

クラッシャー!

88のかじり木を壊してしまいました。
思いっきり、私の大きなお尻で踏んじゃって・・・^^;
パッカリ割れてしまいました。
壊しちゃった

このかじり木、88は好きじゃないようで、
全くと言っていいほど、かじられてません。
いつ買ったのかも、覚えてません。
壊れちゃったし捨てようか。
気になる?

と思っていたのですが、ただの板になった部分(1枚目の右下にある木)に、
ちょこっと興味を示しました。
きょうみしんしん?

もう少しだけ様子見で、おいておこうかな。


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/03/01(月) 19:49:28|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

