88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手も使えるよ♪

またまたビワボールです。

小さい手を使って、必死になってる姿を見ると、
がっちり

か、かわえぇとにやけてしまいます。
掴んで・・・

例外もありますが(笑)
ぐいーっ!



チモシーをあげたあと、くしゃみ鼻水が出ます。
チモシーアレルギーかな(涙)

↓応援クリックお願いします♪



  1. 2010/05/30(日) 22:05:42|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

気になるもの

私が最近気になっているもの・・・
?
それは、このライン。
ここ
あご下に、なんだか毛の割れ目があるんですよね。

前は無かったような気がするのですが・・・もしやジッパー!?
何か出てくるの!?
何だろうね
88「教えな~い!」

そのうち消えるのかな?
とっても気になります。


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/05/23(日) 22:50:49|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日うれしかった出来事

今日、88の爪切りに行ってきました。

ビワの葉さ~ん

爪を切ってくれたお姉さんが、お会計のときに、
どこかな?

「キレイな子ですね~」と、うれしい一言を言ってくださいました。
あった!
(この白目むいた顔では台無しかしら・・・)

お姉さんの一言で、今日一日8888は浮かれてすごしましたとさ♪


↓応援クリックお願いします♪

  1. 2010/05/15(土) 23:27:35|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりに、こけました

お外は暑いですね…
今日は庭の草むしりをしたのですが、暑い暑い。

家の中は、22℃と快適な温度だったので、88もよく寝ています。
ねむねむ・・・

写真左側のサークルが曲がっているの、お分かりでしょうか?
88のサークルに入るときに、またいで入っているのですが、
後ろ足がひっかかり、そのままこけまして・・・曲がっちゃいました。
88がケージの中にいたのでよかったのですが、
あやうく大惨事になるとこでした・・・

もー!何してるのよ!!
がおー!

ごめんなさい。



↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/05/09(日) 16:19:05|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

88のGW

皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
88は横浜まで、パパのお父さんとお母さんのお家に遊びに行ってきました。

やっぱり車が動いている間は、落ち着かなかったけど、
休憩入れて約7時間。愛知から横浜までがんばりました。

車内にて

横浜のお家について5分。
おじいちゃんが、88の家の扉を開けてくれたの。

横浜着いた

車を降りちゃえばもう安心!早速探検に出かけるわ。
右見て

でも・・・いつもと違う場所だったし、安全確認してからお外に出ました。
左みて

お家と違うから新鮮!いろいろ探検してきました。
探検!

探検途中で良い休憩ポイント発見!
じゅうたんも敷いてあるし、壁に寄り添えるし・・・
長旅疲れたから、うとうとしちゃった。

ここ落ち着くの

ママたちは色々お出かけしてたけど、88は一人で留守番してたの。
横浜のお家は、88の家より暖かかったから、のびのび寝て待ってたよ。

手足が落ちちゃう

帰り道は渋滞に巻き込まれて大変だったけど、なんとか無事帰ってこれました。
88はあと2日、家でのんびり過ごします。

皆さんもあと2日楽しんでね^^

88より



↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/05/03(月) 23:07:34|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

