88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

石使用中!

最近ついついワールドカップの試合を見てしまい、寝不足気味の8888です。
今朝も5時に起き、日本代表vsデンマークを観戦してしまいました^^
おめでとう日本代表!

さてさて、以前石を使ってくれない、と書きましたが・・・
暑いですね

使ってくれるようになりました!パチパチパチ!!

お腹を乗せたり、
思い出しました

アゴを乗せたりしています。
使ってますよ

姿勢に無理がありますよね(笑)
それでも使ってくれてるあたりがカワイイ!

使い方を思い出してくれたのかな。
ムダにならなくてよかった^^


↓応援クリックお願いします♪



  1. 2010/06/24(木) 23:14:45|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご飯待ち

88はペレット待ちをするとき、とーっても騒がしいんです。
その様子を動画に撮ってみました。


88晩御飯待ち2

私がサークルに入るときに、足を回しているのにはワケがあります。
おまわりの芸ではないですよ^^
まっすぐ足を入れると、88が激突してくるんです。

なので、なんとかかわそうと思って、
88の気を逸らしているつもりです。

88がぶつかってこないように、88を踏まないように
毎日足捌きを研究しています^^;

みなさんのウサちゃんはどんな風に待ってますか?



↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/06/09(水) 23:46:55|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

石を出しました

最近暑くなってきたので、涼みツールの石を出しました。
サークルに設置したところ、フゴフゴと臭いをチェックして・・・
88「ママ、これ食べれないよ!」
おいしい香りしないよ~

こんな感じで、まだ全く使っていただけておりません。

まだ石を使うほどは、暑くなかったのかな?
おいしいもののみ受付てます
88「女の子はお腹を冷やしすぎちゃダメなのよ。」

そうですね。ママの寝相は悪いから、気をつけないとね(笑)

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/06/06(日) 22:05:47|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad

