88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New大理石

先日実家に帰ったとき、大理石をもらってきました。
実家のワンコ用にと、もらったそうなのですが、
うちのワンコは大理石が苦手なのか、使わないそうなので頂いてきました。
新しいの。

最近毎日そこでゴロンゴロンしてるよね。お気に入りだよね。
88ちゃん、それ、くらら(実家のワンコ)からのプレゼントだよ。
もらったの。

88「くららちゃん、ありがとう!」
ありがとう。


↓応援クリックお願いします♪

  1. 2010/07/28(水) 21:26:37|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

換毛継続中

なかなか換毛が終わりません。
みなさんのうさちゃんはいかがでしょうか?

6月半ば。
背中からおしりにかけて換毛中だった頃。
爪きりに行って、おしりの毛をむしられてきました(笑)
むしられた!
今はもう毛が生えていて、ピンクのお肌は見えませんよ。

今は上半身が換毛中です。
お顔から肩あたりがモサモサ抜けます。
まゆげちゃん


そういえば、おしりの換毛が落ち着いてきたら、久しぶりに88ザウルスがあらわれました。
前回は2009年の1月だったので、季節は関係ないみたいですね。
88ザウルス再び


もうすぐ梅雨もあけるので、早く、そして無事に換毛がおわりますように!

↓応援クリックお願いします♪



  1. 2010/07/14(水) 21:37:17|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダメダメな一日

今日一日ダメダメだった8888

まず社員証を忘れた。
(社員証わすれても、敷地には入れるのですが、
入場するのに部長さんの承認が必要だったり
セキュリティの都合上遠い食堂に行かねばならないなど
不便なことだらけ。)

そして、机にコーヒーこぼした。
(昼休み。机のなかにカロリーメイトが入っていたので
遠い食堂には行かず、カロリーメイトと缶コーヒーで済ますことにした。
コーヒーのフタを開けたことを忘れて、コーヒーを振ってしまった。
メモ帳が大惨事に。)

バカね~


二度あることは三度あると言うし・・・
最後の一つ、何もやらかさないよう気をつけねば。
と思いながら過ごし、無事終業時間を迎える。

私のダメダメっぷりを見ていた同僚に
「事故には気をつけて帰って!」とありがたいお言葉を頂き、
気を引き締めて、イザ駐車場へ!!

車どこに停めたっけ。
あ、あったあった!

・・・

・・・・・・

なんと3つめ、やらかしてました(時間軸的には2つめ)。
車のルームランプがつきっぱなしでした・・・orz

マヌケね~

バッテリー上がってたらどうしよう
と、すんごく不安になりましたがエンジンかかりました。


そんなこんなで無事帰宅できたわけですが、
今日一日、どっと疲れました。

88ちゃーん!!
なぐさめてー!!!

じゃあ、ちっぽでも見てなさい
88「運が悪いの移りそうだから、イヤヨ」

↓応援クリックお願いします♪



  1. 2010/07/05(月) 22:00:53|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

当たった♪

この家に引っ越したときに、KDDIのケーブルプラス電話ってのに加入しました。

その際に新規加入者向けに”全国お取り寄せグルメプレゼントキャンペーン”
というのがあったので、応募したところ・・・

なんと、当選したのです~パチパチパチ!
無理やり2ショット
88「この宅配便、私のじゃないんでしょ」

応募したことも、ハムを希望していたことも、
今日まで、すっかり忘れていましたが、
とってもとってもうれしかったです。

見たこともない大きなハムや、初めて見る生ベーコンなど、
いーっぱい入っています。

KDDIさん、選んでくれてありがとーございますm(_ _)m

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/07/01(木) 20:22:40|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

