88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み

少し前になりますが、夏休みのお話です。
88「ここ、どこ?」
ここどこ?

88を連れて、8888の実家に行ってきました。

やはり車はあまり得意ではないようで、
ごらんのように固まっていましたが、
車中にて

家に着いたら、ちょこっと探検するなど、元気に過ごしていました。
チモシーもペレットもおやつの食いつきも、いつも通りでした。
へっぴり腰

実家の家族もウサギ好きなので、みーんな
「88ちゃぁ~ん」と寄ってきていましたが、
「グゥ」と怒り声を披露していました^^;

88ちゃん、みんな怖がってたよ(笑)

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/08/27(金) 21:43:58|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

88の帰宅

私たちが家にいるときは、サークルに出ているのですが、
寝るときや出かけるときは、ケージに帰ってもらいます。

だいたいそのタイミングが分かっているらしく、
出かける準備や、寝る準備をしていると、
自主的に家に帰り、ロフトに上り、

「そろそろだよね!88へのおやつ忘れてないよね!?」

と、言わんばかりに、
屋根をカジカジしておやつを請求してきます。

おやつねだってます
(↑季節外れですが、毛布も愛用中。)

腹時計なのか、私たちの動きをよく見ているのか分かりませんが、
だいたいタイミングあってるんですよね。
かしこいなぁと思って見てます(←親ばか!)


でも・・・もたもたすると、容赦ないです。
激しいカジカジと、怒りのブーイングが私を襲います。

よーこーせー


あと、ときどき変なタイミングで勝手に家に戻って、
おやつを請求するのだけはやめてほしいな・・・


↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/08/11(水) 21:03:43|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

