88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年ありがとう!

皆様、今年も88に会いにきていただいて
どうもありがとうございました。

88から一言1

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
88から一言2

2010年もあと少しとなりましたが…
みなさまよいお年を!!

  1. 2010/12/31(金) 21:16:47|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりのチンゲン菜

サボっていたら広告が出てましたm(_ _)m

先月実家に帰ったときに、
8888祖母作の無農薬チンゲン菜をもらってきました。
from ママの実家

無農薬なだけに、虫がいたりして、8888はイラっとしましたが・・・
きれいに洗って88に献上いたしました。
おばあちゃんありがとう

こんなおいしいお顔が見れるなら、虫と闘った甲斐があるってもんです。
うんまいです

食べ終わったら、お決まりの”ごちそうさま”(空だよアピール。)
ごちそうさまでした

おばあちゃんありがとう!



明日は月曜なのに忘年会♪
↓応援クリックお願いします♪


  1. 2010/12/19(日) 23:41:59|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

