88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俵うさぎちゃん

88の誕生日プレゼントに・・・と、チモシーでできた俵うさぎを買ってみました。
おいしそうなウサギちゃんだね

サークル越しにご対面させていたところ、おいしい香りがしたのか
中から強引にうさぎちゃんにかじりつきました!
早く!早く!
実は・・・買ったあと、ダンナに”88に共食いさせる気?”といわれました。
確かにこんな姿を見ると、共食いの表現が似合ってしまうかも。
草食動物なのに・・・

俵うさぎちゃんをサークルに入れたところ、食べやすいお耳からかじりつきました。
さて、どこから頂こうかなぁ

右耳、左耳、尻尾と順番に頂いて、
俵うさぎちゃんは、ただの俵に変身しました。
これは美味い

でも・・・ただの俵になったら、無視(T_T)
かじりにくいんでしょうかね。
涙

食べられないのもかわいそうなので、
なんとかバラして、食べてもらおうとおもいます^^;

↓応援クリックお願いします♪

  1. 2011/01/30(日) 11:13:52|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆祝3歳☆

この週末は寒いですねー!!
私の住んでいる愛知県岡崎市でも、珍しく雪が積もりました。
2年振りくらいでしょうか?
みなさん、体調には気をつけてくださいね。
雪

さてさて、1月11日は88の3歳の誕生日でした。
リンゴで作った”三”のプレゼントです。
誕生日です

プレゼントの匂いを嗅ぎつけて、さっそくもらいにきた88。
88「リンゴだ!ありがとう!」
プレゼント

ですが・・・
この日の主役だというのに、パパにじらされていました^^;
おかげでひっくり返りそうな姿勢です。
88「あれ?リンゴが逃げた・・・」
いじわるパパ

しびれを切らして、88が両手パンチをくりだしました。
これでようやくパパが断念。
88、やっとプレゼントをゲット!
88「パパのバカー!」
怒る88

大好きなリンゴなので、あっという間に完食。
88「おしいかった」
プレゼントゲット

88、3歳おめでとう。
今年1年元気に過ごそうね♪♪


↓応援クリックお願いします♪
  1. 2011/01/16(日) 17:09:11|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

FC2Ad

