88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ春?

最近暖かくなってきましたね。

自分の体感温度もそう思いますが、
88が伸び始めたので、なおさらそう思います。
春が近いですね

ちょっと前まではファンヒーターの風が当たるところで、
丸まって座っていたのに、もう石を使いはじめました。
時には暑いくらい

春は近いですね!


そういえば、前回大換毛だと書いたのですが、違ったみたいです・・・
思ったより抜けませんでした。
プチ換毛だったみたいです。
微妙に換毛前線があるけど・・・

まだ衣替えには早すぎたんでしょうかね~。

私も一度に衣替えすると大変なので、ちょっとずつやらないと^^;

↓応援クリックお願いします♪


  1. 2011/02/26(土) 20:30:00|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

明日はバレンタインですね

少し前になりますが、Franc Francという雑貨屋さんの福袋を買いました。

その中に、うさぎモチーフのランチョンマットとマグカップが入っていたのです。
今年が卯年だからだと思うのですが、ちょっぴりうれしかったです。
↓こちらがそうです。
うさぎ柄

写真の右隅に写っているのは、バレンタインということで作った
フォンダンショコラ♪おいしくできました♪♪
(あ、無印良品のキットを使いました・・・)

88にあげられないのが残念!
代わりに他のおやつをプレゼントしようと思います。

88には大換毛がやってきたようです。
ちょっと引っ張るだけで、抜ける抜ける・・・
先日パパにおでこの毛をむしられて、顔だけ先に換毛が終わりかけです(笑)
衣替え中

(私の足が見苦しいですね・・・すみませんm(_ _)m)


88の毛と花粉で、鼻がつまり気味の8888に
↓応援クリックお願いします♪





  1. 2011/02/13(日) 17:21:38|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

