88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンポン!

地震の余波はなかなか収まりませんね。
私の住む愛知でも、色々と物が買えなくなっています。
電池、レトルト食品、水など・・・
少しでも多く、被災地の方々に届いているといいなぁ。


今日は久しぶりの動画です。
アップするのも久しぶりなので、ちゃんとできているか不安なのですが・・・

最近の88のブーム、”ポンポン”です。
床をホリホリしたあと、ポンポン手で押さえるんです。
これが土だとすると、掘った場所を固めてる・・・のかな?

そのポンポンする様子が、なんだか妙なリズムで、8888のツボです!

動画:ポンポン!
↑画像をクリックしていただければ、FC2動画に飛ぶ・・・ハズ。

みなさんのウサちゃんは、ポンポンしますか?


↓花粉症に苦しむ8888に応援クリックお願いします♪



  1. 2011/03/26(土) 22:07:48|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

地震

あまりの大きな地震と、その回数に驚いています…
一番大きなM8.8の時、私の住んでいる場所は震度3でしたが、
それでもけっこう揺れを感じ、怖いと思いました。

一夜明けて色んな映像が出てきて、
津波被害の映像が一番怖かったです。
映画じゃないかと思うくらい、
あんなに家や車が簡単に流されていくとは…

被災地の方々、被災地にお知り合いがいらっしゃる方、
ご心配な状況が続くかと思いますが、

不明者の方々がご無事でいらっしゃること、
少しでも早く地震活動が沈静しますように、
少しでも被害が悪化しませんように、
少しでも早く、皆さんが元の生活に戻っていけるように、
愛知から願っています。

88もお祈りします
  1. 2011/03/13(日) 00:00:29|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

