88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

換毛を乗りきろう

ただいま換毛中の88。
ブラッシングは大嫌いなので、できるだけむしっています。
私は、暇があるとちょっとずつむしっています。
ダンナは、一度に大量にむしっています。
パパにむしられ中

この写真は、ダンナにむしられている姿です。
なでなでの延長と思っているのか、ブラッシングよりは大人しくしてくれます。

頭芸

ちなみに、88が頭に乗せているのは、この日のダンナの成果。
横に落ちているのは、嫌がる88を無理やりブラッシングした成果。
※ブラシもいまいちなのかも・・・

できるだけダンナにワッシャワッシャしてもらうと企んでいます^^



↓応援クリックお願いします♪


  1. 2011/04/28(木) 00:08:52|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おうち探検

先日、ちょこっと模様替えをしてみました。
そのときに、サークルなしで88を遊ばせてみました。

ゆっくり出てきて、キョロキョロ。
お耳のレーダーもピンピン、お鼻も全開です!
ここはどこ?

へっぴり腰で探検しだしたのですが、どうもフローリングは苦手なようです。
じゅうたんの外には出ようとしませんでした。
前の家では、歩いてたのにねー。
へっぴり腰

普段は上れないソファーの上も、興味津々!
写真は撮れなかったのですが、ソファの上も探検してました。
上はなに?

慣れてきたら、とっても楽しそうに探検していたので、
ときどきは、サークルなしで遊ばせてあげてもいいかな。
たのしー!

べったり見張りが必要なので、本当にときどき、ですけど^^

↓応援クリックお願いします♪



  1. 2011/04/09(土) 20:31:57|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

