88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末は・・・

このチケットは・・・

そう!
うさフェスです!

今まで仕事やらなんやらで行けなかったのですが、
今年初参戦です。

88もうさふぇす?
88は横浜までは一緒に行くけど、うさフェスには行けないよ。
横浜のおうちでお留守番。

まかしとけ!
かしこまりました^^
おいしそうなもの、探してきますよ。

いってきまーす

25日に横浜入りで、うさフェスには26日に参加予定です。
楽しみだー♪


登録してみました♪
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
  1. 2011/11/23(水) 22:07:50|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

寒くなりましたね!

最近寒くなりましたね。
8888家では、最近ファンヒーターを出しました。
温風って幸せ☆

☆------ご報告------☆

2か月ほど前になりますが、88ちゃん、プチ手術をしました。
こちら、8月頃の写真ですが、下唇の真ん中あたりに
ニキビのようなものができていました。
痛かったの・・・
病院に行ったところ、おそらく歯のせいではない、ということでした。
何かで切ってしまったのではないか、と。

その場で切開して、膿を取ってもらいました。
88は診察台の上でいつもより大声で怒っていました…

幸い今は再発していないのですが、これからも注意してみていきます。

☆------------------☆


最近の88は、少し前に大換毛を終え、毛並みがいつも通りになってきました。

換毛中で背中が黒め

過ごしやすい季節になったからか、
たくさん走って、
たくさんいたずらして、
たくさん食べています。
人参うまうま

食べ物の請求が、本当に激しいです^^;
でも、おねだりポーズがかわいいので、ついついあげたくなる…
太らせないように、気をつけなきゃ!


登録してみました♪
クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
  1. 2011/11/19(土) 20:21:08|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

