88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チモシービュッフェ

先日、夜のチモシー補充をしていたら、
袋に入りこまれてしまいました。
何かいる

昔同じように侵入されて、その中でおトイレされたので
何とかして出てもらわねば!

言うこと聞きません・・・
出てきてーと声をかけても、当然無視。
おしりをつついても、お腹をタプタプしても、「ぶぅ!」と返事が返ってくるだけ。

そうだね。食べ放題は楽しいもんね^^
楽しそうに選んでる・・・
少しだけ食べ放題気分を楽しませて、
袋を持ち上げたらアタフタして出てきてくれました…


もう早いもので6月も終わりですね。
今年も去年に引き続き”節電の夏”です。
猛暑じゃないといいのになぁ。
暑くなってきましたね
どうやら25℃くらいは、石がなくてもまだ大丈夫なようです。
30℃超えたらフル活用かな?


みなさま&うさちゃんが少しでも快適に夏を越せますように!
人気ブログランキングへ


  1. 2012/06/29(金) 21:48:03|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

8888さん、88ちゃん、こんにちは
88ちゃん、すっかり袋の中に入っちゃってますね!
チモに囲まれて夢のような場所だったのかな^^
  1. 2012/07/01(日) 13:00:33 |
  2. URL |
  3. ゆーかり #zL1p1ec2
  4. [ 編集]

あー、88ちゃんなら、
おトイレの危険にどきどきしながらも、
おしりつんつん♪ お腹たぷたぷ♪ をとりたいところだわー^^
・・・なんか、最後の88ちゃん、首だいじょーぶ?って感じだけど、
本人的には、リラックスなんでしょうねv-398
  1. 2012/07/02(月) 13:51:13 |
  2. URL |
  3. ちゃい #-
  4. [ 編集]

ゆーかりさん

きっと自分の好きな葉っぱばかり食べられて
幸せだったんだと思います♪


ちゃいさん

首の向きおかしいですよね!
でも、どこかしらねじれていることが多いです^^;
  1. 2012/07/07(土) 17:09:15 |
  2. URL |
  3. 8888 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://88yaya88.blog19.fc2.com/tb.php/270-7bbb0816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

