88269


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎え記念日

88のお迎え記念日があったので、なっぱとリンゴでお祝いしました。
大奮発だよー。

なっぱから食べるのね。
お迎え記念日♪
あれ?またなっぱ?
あれ?なっぱから?
あらら?リンゴは最後なのね。
リンゴが最後なのね。
私たちがリンゴ食べてるときに飛んでくるし、
好きなものランキング上位だとおもってたんだけど
実はそうでもなかった?
そこで食べたら・・・
そんなことを考えたお迎え記念日でした。
やっぱりね

今年に入ってから、ブログを読ませて頂いている大好きなうさぎちゃんの訃報が多いです(涙)
いつかは来るとわかっていても、直接会ったことない私でも、やっぱり寂しいです。
寂しいけど、みんなお空でもりもり食べて、元気に遊んでね。

88ちゃん、長生きしてまだまだお祝いさせてね。


一度野菜も果物も全部並べて、食べる順番を見てみたい!

人気ブログランキングへ
  1. 2012/04/28(土) 15:42:45|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

リハビリ

広告出しちゃった。テヘペロ♪
リハビリのためにカルーク更新しまっす。

88ちゃんは元気にしてます。
おやつください

一週間ほどまえに食滞を起こしましたが、
パパのゴッドハンドマッサージ(逃げるための追いかけっこ含む)と
ママの口元への野菜&果物攻撃で
3時間ほどで復活しました。
いくらブログ更新してないからって、ネタ作ってくれなくていいのに…(笑)
でも、笑えるのも復活できたから♪
病院も行かずにすんでよかった♪♪

ゴロン大好き

最近暖かくなったからか、よくおなかだしゴロンをします。
白ーいおなかが見えるので、とっても幸せです。
さわらせてくれたら、もっと幸せなのに^^

次回は4月中の更新を目指します♪
クリックお願いします^^

人気ブログランキングへ
  1. 2012/04/10(火) 20:38:42|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2日ぶりの88

2/11&12と、関西まで友人の結婚式と、結婚前の職場の先輩宅に遊びに行ってきました。
ダンナと88はお留守番してもらって、一人で遊びに行ってきました。

11日は朝早くに家を出て、12日は夜遅くに帰ってきたら…
すっかり黒くなりました
88の背中が、うすいグレーから、濃いグレーに変色していました!
換毛が始まったのは知っていたけど…
2日で変色したってことは、パパにいっぱい撫でてもらったのね^^

その後、模様が変わり、ちょっと縦縞が入り、アメショorシマリス風になっていました。
アメショ柄?
以前はうさぎ柄もあったもんね。
今回はどんなオシャレをするのやら。


この子みたいに水玉なんて、どう?
バレンタイン for me
※自分へのバレンタインにモロゾフのチョコ買いました♪カワイイ♪♪

クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ
  1. 2012/02/16(木) 20:17:31|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

☆祝4歳☆

2012年初ブログです!

先日88の誕生日がありました。
もう4歳!うちに来てから3年と9か月!
月日が経つのは早いものですね。

8888からは数字モチーフのおやつをプレゼント。
ダンナからは…マッサージかな?

誕生日プレゼントの献上です。
気配がするのか、お皿の向こうで、グレーの影が中腰でこちらを見ています。
誕プレ

やはり菜っ葉よりはフルーツなのか!
”4”にがっつりかぶりつきました。
※数字の抜型がないので、包丁と爪楊枝を駆使して作りました(笑)
やっぱりフルーツから

写真を撮りながら、8888は思いました。
「あぁ…お口がブクブクしている…
 できればお皿の上で食べてほしい」
あとで見たらやはり敷物にはシミができていました^^;
リンゴジュースが・・・

リンゴを食べ終えたら、次は葉っぱ!
葉っぱも高速で食べきりました。
なっぱもいただきます♪

食べきった後は、何度も名残惜しそうにお皿を覗きます。
もうない…


まだ2012年始まって18日しか経っていないのに、
嫌なことがいっぱいありました…
ですが、やっぱり家で88を見ていると癒されます☆
88ちゃん、これからもいっぱい癒してね。

登録してみました♪
クリックお願いします^^

人気ブログランキングへ
  1. 2012/01/18(水) 21:18:29|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

2011年最後の日記!

88に紅白のケーキをプレゼントしました。
(実はクリスマスプレゼント。)
イチゴとリンゴの3段重ねです!

紅白のケーキ


88ちゃん、紅(イチゴ)と白(リンゴ)どっちがいいですか?



長いです。すみません。

どうやら、リンゴをのけて食べるところを見ると、
イチゴのがお好きなようですね^^


紅白歌合戦はどっちが勝つかな~?

今年も88269をご覧いただき、ありがとうございました。
2012年もよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
  1. 2011/12/31(土) 23:17:55|
  2. 88の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

